★喉が渇いたろう・・ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
今日は、べびが珍しく
よくお水を飲んだ。
 
 
広島に原爆が投下されてから6日で73年です。
 
二度とこんなことが起こりませんように。
そして、亡くなられた方々に
心よりお祈り申し上げます。
 
 
こんな暑い日に、逃げ惑ったひとたちがいると想っただけで
どんなに怖かったろうかと
想いを馳せるだけで、皮膚がざわつくようです。
 
 
平穏に暮らせていることに感謝して
そして、いまも災害で避難されてる方々が
はやく元の暮らしを取り戻せますように。
 
 
 
 
 
レディースdayで、もうヘロヘロで
昨日はblogに向かう余裕もなかったのに
abemaTVで「ななにー」を夢中で観てた。
(笑)
 
つよぽん、慎吾ちゃん、ゴローさんが
京都来てはって
完璧「観光生放送」でした。
 
ゴローさんが舞台やったはるから
京都チョイスやったんやろけど
嬉しかったな~サル♪
 
警備の方たち、スタッフさんたちは大変やったろうけど
こうやって3人の元気な現状を"生で"魅せてもらえるのは嬉しい
 
アンファーのCM
アイス持って、道渡るversionが好きでするんるん音符
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村