★熱です!休ませてください!ッて言える気温 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

abemaTVの【K2】最終回 

 

昨夜あったやつ、やっと見れた。 

 

チ・チャンウク目当てでみたけど、

ユジン(役名)が最後まで惹きつけた!

 

 初めてみた女優さんやけど、すごいな 

 

圧倒された

 みんな持ってった感じ

 

 アンナパパの決断と、ユジンの

二人の短い時間に泣けた 

 

ユジン贔屓なわたしには、最高な決断やったぞ

アンナパパ(セジュン)

 

それまでアンナ、アンナっていうばっかりで

女にだらしのない脇の甘い男やなッて

げーーーッてなってたけど、

ユジンを選んでくれて全部許せた気がした。

 

 

ユジンのためのドラマやな

ほんま魅力的な役やったわ

悪者の仮面を被ってるけど、ほんまは

誰よりも傷付いてたような気がして

ずっと目が離せなかったから

彼女にとって最高の終わり方やったのかな・・ッて

泣けた。

 

また再放送、とっととしてほしい

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

気温じゃなくても

普通のヒト科の体温で

39度8分は、熱で休んでいいでしょう

[↓]

 

 

こんな過去1位タイなんて欲しくないわ

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

週末、LIVE行くんやった

と、慌てて
鞄の中身を入れ替えました

あ、ticket入れてない!
これ打ちながらゲロー気がついた


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..


クーラーtimeになっても
アイスノン巻いてやると、
ご機嫌さんでスヤスヤピー

 

 




わたしは、ついつい
冷たいものばかりのんでしまい
我ながら反省




*:..。o○☆*:..。o○☆*:..


鼻のなかに
【風邪熱(口唇ヘルペス)】ができてしまい、塗り薬と風邪薬飲んで
だるさと闘ってます


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村