★夜散歩 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
 
23:40
夜散歩gogoあしあとイエローハーツ
 
 
安全のための
危険ミニピンここにいます」アピールの
チカチカライト点いてますライト
 
 
 
 
連休で、歩いてる人も
当然のようにいて
冬場との違いを感じる


夜は、やっぱし怖いので
かあ様も一緒に歩きましたが
かあ様には負担になる
いつものかあ様コースより
長いコースやったから
折り返し手前で
サル帰ってていいよ」ッて
懐中電灯持ってテケテケ


かあ様は、
折り返してくるわたしが見えるとこで待ってて、待ってるとこが月極ガレージやから
ぐるりと住宅地をまわってきたわたしが歩いてる道が見えるので確認してから家へ


しばらく濡れた服Tシャツのまんまで
過ごしてから、ねんね


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..


今日も暑かったけど
まだ昨日よりマシやったけど
クーラーまでは(午前中)
アイスノンで過ごして
それでもむんむん暑かったら
濡れた服

今日は、アイスノンから
クーラーでスヤスヤピー


夏は、トマトやきゅうり
なすびが食べたくなる
 
 
★━━━━━━━━━━━━━━━━★
 
abemaTVの【K2】最終回(水曜)と
【オーマイビーナス】(木曜+金曜)が気になる
 
ひさびさハマったドラマなので
もっとみたいのに、
観れる期限があるからトホホ笑い泣き
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村