★さみしがり(σ´³`)σヒューヒュー♪ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
BUCK-TICKのtourグッズで
これが欲しかったいちばんデレデレハートきらハート
 
湯呑み!!ガーンるんるん
 
もっとでかくてもよくね?
コーヒージョッキsizeのマグカップでも可!!
 

 

 

 

で、キミはサルちゃーちゃωが出かけてる間

お散歩はいったらしいが

ずっと寝てたそうやね♪いいねんけど

 

なんでわたしを大歓迎した後

そんな眠たいねんガーンあせる

 

 

構って、カマッテ

ッてくるのは、ご飯食べてるときが絶対!!

右手にお箸

左手は、べびの首マッサージ!!

 
 
出かけるにはいいお天気で
さぶいかも~なんて、スプリングコート用意してたけど
全然いらんかったッスバンザイWハート
 
 
 
 
話してる最中でも
今日も眠たいべび様。永遠の2歳。
 
ミニピン赤ちゃんは、寝るのも仕事やからえーねんけど
(ちょっと構われたいような・・・気がしなくもない汗
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 
LIVEに行ったので、記録として
その旨を書くと
「ジャンル(犬との生活・・みたいな)と違ったこと」を書いてる!
ッて、ジャンルに沿った内容を書いてくれテキなものが表示される。


わたしのブログであっても
いちいちイヌいぬイヌッていうてくれんかていいねん

それが息苦しくなるねん(。-`ω-)
ッてか、うざいねん!!!ブチッ!!怒る