★おざぶの心地よさと、わたしの焦り | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
扇風機の前を陣取って
まったりんこミニピン♪音符
 
 
 

うさちゃんは、

うさがっちりホールドしてますよにくきゅうblkるんるん

 

うさちゃんは、べびの

精神安定剤ですからね

万能薬ですうさWハートきらハート

 
 
 

ホイホイよりも、おざぶの心地(肌ざわり)が

気持ちのいい季節になりましたねおんぷはーと音符

 
 
 
わたしの「憂い」であり「焦り」なんですが
日曜日が、京都で
BUCK-TICKのLIVEなんですぐーきらハートきらハート
 
 
鼻の下に、口唇ヘルペスができて数日。
塗り薬も、一日何回か塗ってます。
 
昨日からは、風邪薬も飲んでます
([↑]ハナミズに効くだけです)
 
今朝から、喉が痛くてたまらず
熱々牛乳でコーヒー音符喉をいたわって
一日をstartさせましたが
風邪薬も喉の痛みまでは
緩和してくれてないんです。
 
もちろん、カラダもだるく
今日はちょっとお昼寝たんですが
やっぱしカラダが重苦しいです。
 
風邪の兆候でしょうか・・汗
 
 
肌寒い日が続き、暑くなり
わたしのカラダはついていけていませんね
 
LIVEがすぐ目の前になかったら
こんなに焦ったりしないんですけど
(なるようにしかならんのだから)
でもLIVEとなったら
この時期、暑いので
マスクなんかしていったら
むんむんしちゃって
化粧崩れるよね💦
 
鼻の下の口唇ヘルペスが
切れ瑕みたいになってるので
まだボコボコの水膨れになってないだけ
マシなんですけど、やっぱし
見られたくないという気持ちが強いんですよね
 
いや、そんなにマジマジ人の鼻の下を
見る人もいないでしょうけどね
顔をマジマジみられるかも・・って想うと
憂鬱で仕方ありません汗
 
しかも、ダルダルなのでね
日曜までにスッキリするのか?
ちょっとムリじゃないか?
でも今回のtourは、京都しかいかないので
かあ様に代わりに行ってもらうともいかんし
(わたしもtourを見届けたい)
 
焦るばかりです。
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村