★朝はヒヤヒヤ胃がキリキリ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
朝はヒヤヒヤ胃がキリキリ
 
今日は食べるか。食べるか?と汗
 
 
 
 

なんか曇ってて
スッキリしない天気やから
体調も悪いから
行けるうちに行かねば!と
買い出しにいって


なんとなく【茶々家】の
猫の額に
咲いてるのを撮ったら
想ってる以上に
鮮やかに撮れてびっくりしてる


 

 
 
 
 

いちごの先生には
『朝ごはんで』ッて
言われてるのに
火曜に薬もらいにいったときも

サル朝ごはんとズラして
ヨーグルトにいれてあげてもいいですか?」

ッて聞いたら

『夕方とかにならなければ』
と、念を捺され‥‥‥



今日は、数日ぶりに
スムーズに薬いり完食

昨日は、たまご焼き少しいれて
なんとか、どうにかこうにか
ッて感じやったけど

今日は、ロースハムで

 
 
撮られると想って
急に動くお嬢ちゃまミニピン♪
 
 
 
 
 
 

にくきゅうblkミニピンカリカリかきにきたから
お布団のとこで充電してたから
サルスマホ充電デキたん?
ッて、べびについていったら
敷き布団の下に潜り込んで
グチャグチャにしました報告やった!!!!!!!!!!!!!ビックリ


(-ω-;)

サルこんなんしたら、寝るとき困るやろ?メ!やで、メ!」
ッていうたら
なんか喜んでた‥‥‥


そのあと
座ってるわたしの胸に
アタマをもたげて、
甘えてくるべび。

このツンデレめ

 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 

体調がおもわしくないので、もうしばらく

コメ欄しめておきますね。

なんとかやっておりますが

コメ辺滞っても困るので・・。