★pcがやってきた。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
12~16時の予定でしたが
ツイてたら、なんか早くくるかもウシシラブラブ
 
と、想ってたら
11:20でした(笑)
 
はやいほうがありがたいよねぶちゅーラブラブ
 
 
 
Windows8.1から
Windows10になって
なんだ?この文字フォントチーン
 
細いよ
Meiryo UIがよかったんですけど・・
 
 
無線マウスは、キライなので
ソッコー有線マウスに変更
 
 
先週の木曜だか
金曜だかに買ったpcが、
設定のひとと共にやってきた。


12~16時の予定でしたが
ツイてたら、早くくるかも

ッて、想ってたら
11:20にキタ━(゜∀゜)━!!


早い(笑)

居眠りしかけてたぜ



新しいpcッて、当たり前やけど
なんも入ってないわけで
よく使う単語が入ってない不便さ

当然ながら、自分のblogを
探さないとわからないという


新しいpcで、
まず最初にしたのが
【自分探し】という(笑)


□■□■□■□■□

設定の間、べび様は
別室で待機でしたが
なかなか時間もかかるので
かあ様が出してやってたから
帰らはるときに
三回吠えて、
かあ様に抱かれるという

べび様も[番犬]するんやね

□■□■□■□■□
 
 
遊びtimeミニピンCHU。
 
曇ってるし
サル今日から明日にかけて
雨になるらしいで」
と、
朝の天気予報のことをいうと

小梅ちゃん3降るまでにいこか』
ッて、かあ様とべび様が
出ていくと
玄関でポツポツきて
べび様慌ててUターン

数滴濡れただけで
家に入ったけど、すぐに
バァー!!!ッと降ってきて

小梅ちゃん3あと5分早かったら
ボトボトに濡れたなぁ
ツイてるわ』
と。

と、いうわけで
朝行けてないから
今日は、お散歩nothingです。
でも濡れたから、ミニピン本人さんは
納得してはります。
 
 
 
文字フォント変えたい!
どうしたらいいんだ?(ワカラナイ)
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村