★プリケチュ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常




黒猫prettyなケチュぶちゅープリケチュ
べび魅惑のケチュをみよラブラブ》と
スカートめくれても
すましておりますよ照れ







昨日は夜中(日付けかわり今日)に
雷とジャジャ降りで
朝は止んでたけど
濡れてたから
朝ω歩はnothingでユルユル
朝ごはんを食べて、
かあ様ははやくから
洗濯の山を退治してました。


わたしは、気持ちが落ち着かないのか
一睡も出来ず
フラフラでクラクラしてました。

pc問題が落ち着いたら、
通常運転な暮らしに戻ったら
気兼ねなく寝れるかなルンルン

スマホより
pc見るのが落ち着くので、
なかなかblog巡りが出来てないんじゃなかろうかと心配やわ

今日は、仏滅やから
おとなしく過ごしました。

朝のtvで、
25度くらいになるとかいうてたから
まともに聞いたけど
ピーカンではなかったな。

べびは、夕方散歩をして
晩ごはんを食べて
ヨーグルトtimeしました黒猫クローバー