★やっぱり負けたくないピン | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


〃☆great morning☆〃

朝陽を浴びるッていいらしいね



なんかイイコトある鴨ウシシラブラブ


かあ様の
ジャガー(ブリジストンの三輪車)には
負けたくないピンチョキ



走る 走る



やめて やめてアセアセ


やめて
向こう脛が悲鳴あげてる~ッアセアセ



おに~ッハッ

あくま~ッハッ




ムリムリムリムリアセアセ



《バーバリーは?照れ


「あんたが抜かしたんやろがゲロー













なんかイイコトある鴨!!
ッて想ったけど、
注意pcログインできなくなった。

電器屋さんに聞いたら、
NECに聞かないといけなくなった。

でも
ログインがデキないから、
注意データを消される可能性大


年賀状作るときに、
1枚のつもりが、間違って
CDRにいちごの写真を片っ端から
落としてしまったから
だいたいは残ってるやろけど

黒色すみれの演奏会や
BUCK-TICKのLIVE会場の写真たちは、
いなくなってしまうかもしれやんチーン


絶望的すぎて
あたまクラクラしてくる


修理に出すとしたら、
いくらするのかが問題。

高いわ、データ残らんわじゃ
吐きけがしても
涙もでんよね(pдq`。)


とにかく、明日は電話。

pcのデータが消されるとか
修理に出すとかしたことないから
どこまで消えるのか
検討もつかない。

消えないのが1番!

でも、ログインできないからねガーン

いじりようがないよね

blogもpcで
見るのが当たり前で、
書くのもそうやし
ほんま不便です(´;ω;`)




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村