★ちめたい日の日向ぼっこ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
べびッ腹だして
日向ぼっこ
(あまりにポンポコリンやったから
ぽんぽん自主規制危険
 
 

 

せっせと書いたのに

全部消えて、きょとーーん汗

 

こんばんは、わたしでーすいちばんサル

 

 

おこたに足をつっこむとき

何の気なしに

そっと中を覗いたら、かあ様の靴下を

"人質"にしてミニピン先客がいた。

 

赤いのが、靴下です。

[↓]

 
 
 

onザ太ももdeスヤスヤピーミニピン...zzz...zzz*星

 
 

なぜだろう

 

安心して寝てる姿をみるだけで

ホッとする不思議を味わって

和む午後コーヒーキャンディハート

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

昨日スプーンフォークスパゲティ」ッて

お願いしたのに、なんだか

焼きそばみたいなωがでてきて

!!!!!!!!!!!!!え?!ビックリ

ッてなったが

 

 

スプーンフォークナポリタンやった・・・。

 

青海苔がたっぷりかかってた。

 

太もやしまで入ってたけど、

ナポリタンだった・・・。

 

不思議やけど、美味しかった。

 
 

この時期は、正式に

具だくさんの粕汁ではなくても

普通のお味噌汁にも

酒粕入れて、あったまる作戦が

決行される。

 

これが、simpleで美味しい。

 

お豆腐に、おあげに、たまねぎ

それに酒粕チュゥッハート

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
 
 

どうぶつに貢ぎゲーム

【どうぶつの森】

 

砂浜からマグロ釣れんのかい

(笑)

初めてでしたが、面白いね

どういうサービスで

マグロ釣らしてくれたの?

 

アジばっかやったり

ヒラメばっかりやったり

どういう仕組みなんやろね

 

 

 

 

 

小さなおててにくきゅうblk

ずぼっと鼻に突っ込むように嗅いだら

ミニピンちょっとひかれて苦笑い

 

それでもクンクン嗅いでやったdayおっけぇ~い。

 

 

くせになるカホリにくきゅうblkきらハート

(わかるでしょ?)

 
 

イラストが可愛くッて買ったお酒を

2杯飲んだだけで

うすーくしたのに

まわってしまって

シメまで食べれなかったという夜でした。

 

なんで回ったんでしょうね

意味不明

レモンの炭酸水で

がっつり薄めてるのに汗

 

(大きな声ぢゃいえないが、

飲んでるお薬くすりはアルコールあかんぽいねんな

(;´・ω・)

ほんなら飲んだらあかんがなてへ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村