★ガテン系兄ちゃん風味 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
今日は、かあ様の買い物に付き合って
部屋着の防寒ズボンに
スタッズのショートブーツ履いたら
すっかりガテン系兄ちゃん(笑)
 
スタッズが隠れるほど
ちょっと長いズボンでございますジーンズ
 

 

かあ様を待ってる間に

こんなん飲んだら、まったくもって

CMで見たことある風な(笑)

 
 
 

はしごで、スーパーへ三輪車煙煙

 

待ってる間にアイスtimeおんぷ音符

(ぼけ~~っと待つ)

 
 
 

帰ってからは、onザ太ももミニピンきらハート音符

 
 

スヤスヤピー(人uωu)...zzz...zzz*星

 
 

買い物に出た時に

店内をべっこに歩いて

シャンプー見に行ったけど

詰め替え用シャンプーを手にしたら

ヌルツ!!としてて

 

え?!え゛!ビックリ

ッて、想ったら

なんと切り口を切り取ってあったよ

 

イタズラにしても、ひどいやつやな

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村