★しまむら1900円バッグ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
アメブロの
アメトピにあがってる
しまむらの商品をよく紹介してる
某blogを読んで、
番号控えてお店に電話して
(今日はそのお店の近くまで
買い物にいくって聞いてたから)
あるのを確認して
かあ様に取りに行ってもらうことに


うきうきしたのも束の間
 
 

 

...(lll-ω-)チーン


想ってるより
かなり小さい

(後悔なんていわないよ絶対~ッ♪おんぷ)


んな感じの歌なかった?(笑)

 
 
 
というわけで
かあ様に
サル誕生日プレゼントです♪」

(かあ様のお誕生日は、
8月末ですケドねぇ)



ッて、にこやかに渡したけど


小梅ちゃん32度と手にして
確認してもないものは、
買わないって決めて!怒る
安モン買いの銭失いやで・・』


(;´Д`)返す言葉もないわ
 
 
 
アフォchan話を聞きながら
うとうとしてるべび様ミニピン
 
 
 
c.blossoms*キャンディー煌めいているキャンディーc.blossoms*
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村