★2018年Amebaおみくじ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
べびは、いつだって
なんか頼もしいミニピンてへきらハート
 

 
 
 
 
あなたの運勢は・・・
 
 
吉!
 
中村吉右衛門さんの「吉」ですね
きらハートきらハートきらハートぐーサルきらハートきらハートきらハート
 
プロフィールを変える?
どこを?
変えるとこないんですけど・・・
永遠の14歳がダメっすか?
永久不変の18歳から
グレードupしたんですけどね~チュゥッ
 
 
[偵察部隊★隊長]
いちごセンセーにあわせて
いちごでイチゴ15にでもしますか?てへ
それとも
サルニックネームを
イチゴフレッシュstrawberryイチゴ
するとか( ^艸^)きらハート音符
 
恋愛
とりあえず連絡ッて、誰に?
(。・_・?)ハテ?
 
 
 
 
【今日の一枚】は、
おやつを持ってる小梅ちゃん3かあ様と
見つめあうミニピンべび様です。
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 

 

(追記)

序でに、プロフをいじってみた