★『モノは言いようやな』‥βyかあ様‥ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今よりだいぶ痩せてたときの写真をみて

 

サルわたしも可愛かってんけどな」

 

 

小梅ちゃん3〇ーちゃんは、可愛いできらハート

 

 

サルいらん肉がなければ、な汗

 

 

顔の真ん中を片手で隠して

小梅ちゃん3ここは可愛いで(笑)』

 

 

サルそやから、痩せたら可愛いッていいたいんやろ?

いま太ってるのは

神さまのイタズラやねんキャンディ

 

 

小梅ちゃん3モノは言いようやな~(笑)』

 

大笑いする夜。

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□

 

ミニピンべびは、

年中無休で可愛いけどな♪

 

過去画でどうぞ

(写真撮らせてくれへん

めっちゃしょっぱい顔する汗

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村