★新しい靴と、初めてのバナナ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
おひさま晴れてたけど
どんどん曇っていって
暮れて
夜ω歩gogo行ったら
数十メートルで
!!!!!!!!!!!!!パラパラきたからUターン汗

 

 
 
明日は、
日向ぼっこはムリかな
 
 
 
小梅ちゃん3かあ様は、
左足に器具つけてるから
なかなか靴がないのやけど、
しまむらで
入る靴に出会いました!音符

ピースサル思いがけず
しまむらで見つけられるとはきらハートきらハート


おんぷラッキーでしたおんぷ


ミニピンべびが、
チェックしてあげるね♪きらハート

IMG_20171012_181051985.jpg

いつも欲しがらないのに、
今日は、初めて
ミニピンべびがバナナを食べました音符

いつものより
やや細かったんやけど、
それが好みやったんかな?
 
 
[↓]これは、おやつ写真ですけど
こんな感じで
小梅ちゃん3かあ様にもらってて
ふたりして初めてのことに
びっくりして
写真どころじゃなかったよーん
 
IMG_20171012_180135798.jpg
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村