★ちいちゃい秋de長生きコース | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



今日は、初もので
長生きコース🎵

(*´ω`*) 栗!!




まるっこ湯がいて、
半分に切って、
スプーンでくりぬいて食べるのが好き💕

(*'ω'*)



twitterの仲良しさんが、
先日サンマを載せてはって
『秋』を感じたかったのよね
(n*´ω`*n)

で、
[サンマ食べたいわ]
ッていうたら

『○ーちゃん、サンマ食べるん?
骨あるで』

(わたしは、あまり小骨があるものは食べないのですが、骨の処理をしてくれる前提で食べたがってたのです💧)

今日は、ぶり大根でした。

大根ッて、美味しいよね

大根おろしより、
炊いたんが好き💕💕


[↓] だいふくだ🎵
ッて、浮かれたべびの1枚(^3^)/




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村