★雨がやんでる間に‥ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

★昨日はわたしの体調悪く、
 起きてられなかッたので
blogに登場できませんでしたが
\( 'ω')/べび様は元気です❤️



雨がやんでる間に、
かあ様とべび様
朝ω歩行って来ましたよ🎶


帰ってきて
おてて拭いてもらってる間に、
うとうとしだした赤ちゃん🐥


部屋に連れてきて
ほいほいon💕(pq-ω-)💕

          [↓]



朝早くから
『○ーちゃん!!
なんとかしてー!!』
ッて、かあ様の声に飛び起きて

[しんどくて寝てたのに、
なんなん?!💦]


『いちごのおててが!!』

ッて、みたら
真っ赤なチョーカーに
左手を突っ込んで
"骨折の人みたい"やないかーい💦

左手(手の甲)の骨が
昨日から痛くて
チカラが入らんのに
外せ!という(。-`ω-)

四苦八苦して、外して
【クウは留守番】の
先代女王クゥchanと、オソロの
チョーカーを出してきて"装着"🎵

痩せたからかな

真っ赤なチョーカーが
ちょっと余裕出てきてたのよね






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村