★ゴロゴロきらい | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



朝4時、5時台から
ゴロゴロゴロゴロ⚡️

かあ様が
朝早くから起きて
カレーを炊こうとしてたけど
その前に
雨戸を少し閉めて
網戸の部分があって、
かみなりゴロゴロ⚡️
丸聞こえ‼️

べび様、気持ち悪がって
わたしと壁のあいだに避難して
撫でろ撫でろと、要求‥‥




ウトウトしながら、
ナデナデしまくってるうちに
浅い夢をみていて
いちごを探し回ってました💦

夢は、
列車事故で
わたしは大怪我したけど、
【いちごちゃんは無事救出!!】
と、新聞にも載ってて
べび様は"無傷"でしたが
包帯グルグルのわたしは、
傷から血が滲み
駅で保護されてるべび様を
迎えに行くのに奔走。

受けとるのに駅長室の前で
目が覚めて、
見たら

(о´∀`о)💕
ヘソ天で寝てるべび様のおなかを
わたしの右手が
無意識にナデナデしてた❤️

夢を見ながら
かみなりを気持ち悪いと
怖がるべび様を
なで回してた(笑)

わたしのささやかな母性だにゃ
8(^▽^8)(8^▽^)8

目が覚めて
怪我したのがわたしだけで
ホッとした。
いちごセンセーが無傷で
ただホッとした。


珈琲time



寝てたはずのべび様が
勝手に【順番待ち】していて
背中で語っておりました。

背中で語るオナゴ🐥💘







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村