★絶不調なときの[べびコム☆隊長] | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

昨夜から

不調でイライラしてましたが

朝方から

カラダがバラバラになるような痛み

軋み、痺れ

 

それでも

フラフラでも小梅ちゃん1食べなさい』

言われ

 

お昼前

粗びきウインナーと

玉子のサンドイッチ

 

珈琲

 

バナナ

IMG_20170826_213902106.jpg

 

 

薬飲んで

もうカラダを起こしてられなくて

床でそのまま。。。

 

ちょっとウトウトしたけど

小梅ちゃん1晩御飯は?』

ッていわれたけど

 

[サルもう起き上がる自信がない

ピクリとも動けないからいらない]

と、そっから寝落ちしたのか

21:30回ってた・・・

 

胸の上に鉛がのってるようで

息苦しくて

どうしようもなかった

 

カラダもバラバラにパーツが軋むし

ポロポロとはずれそうやし

 

今日はキツかった

 

 

しかーーーし!!ビックリ

 

朝から

ミニピンじーーーーー目!!

IMG_20170826_213902020.jpg

 

早朝から

わたしを監視して、

その視線に感じては

手招きしてやると

そばにきて

わたしの胸の上に腕をおいて

すましてるかと思いきや

 

なで肩をナデナデしてやると

ミニピンコテン!!ハート音符

 

と、

わたしの顔面に

べびのコメカミが直撃!!

 

 

チーン

 

励ましてるの?

 

追い打ちかけてるの?

 

ま、とにかくわたしの息がしんどそうなだけで

ミニピンじーーーーーー目!!

 

[べびコム☆隊長]のやさしさが

よーーーくわかる一日でした。

 

ちょっと座れるようになったので

これを書いてまた寝ますサルZZzZZz

 

では、おやすみなさい(人uωu)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村