★8/17京都・磔磔 黒色すみれ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

8/17

京都・磔磔にて

黒色すみれの演奏会がありました。

 

newアルバム

【拾肆(じゅうし)】

tourです。

 

 

ウエッコさんは知らない方でしたが

お歌の内容はコミカルで

つい笑ってしまう歌詞でした。

 

 

お気に入りの

青い蝶のリングとピアスで

気分あがる~ハート音符

 

 

ドトールからは、

結構近かったです。

 

 

 

元・酒蔵だそうです。

 

こういう時のドリンクは、

たいがいコーヒーこじんまりsizeですよね。

 

 

 

 

京都・磔磔にも

お月様が

 

 

[↓]photo ‥βyたけちゃん‥

 

真ん中が、ウエッコさん

 

 

喉が疲れてやしないか

tour中は、心配になりますが

この日のゆかちゃんの声は、

もう伸びる伸びるWハート

 

絶好調でした。

 

このところろくに寝れてなかったし

開始前に眠くなってどうしようもなくなるという

苦笑いあせる

 

わたしが参戦した中で

黒色すみれで二部構成ッて珍しかったんですが

黒色すみれ

そして、ウエッコさん

そして、また黒色すみれ

 

ウエッコさんとの3人でのパフォーマンスもあり

新鮮な眺めでした♪

 

21時になったら音出しができなくなるので

時間めいっぱいまで曲をやり、

21時からは

地声のみで、さっちゃんの物販宣伝コーナー

(-´∀`-)

 

最前列やったから、

すんごいさっちゃんにアピールの視線をいただきました。

(笑)

 

終演後

アルバム【拾肆】にサインをしてもらえるのですが

 

さっちゃんに

「茶々ちゃん?」

ッて、いわれ

 

[サル・・・ハイ]

 

(あれ?そんな自己紹介してないのになぁ)

 

「茶々ちゃん

茶々ちゃんよね」

ッて

 

えええええええ

なんで?

 

[サルはい、茶々です]

 

「茶々ちゃんハート

ッて、sweetな言い方をされ

横のゆかちゃんも

「え?」

「茶々ちゃん」

「ああ、茶々ちゃん」

 

苦笑い

なんかわからんけど

知ってくれてはって

ちょっと照れたハート

 

着物軍団の方たちがいて

その中に今回のグッズデザインをされた方もいて

華やかでしたさくら。

 

 

帰ってから

かあ様は、べびのご飯の支度。

 

わたしは、土曜以来の

お散歩でミニピンご機嫌なのを確認できて

ホッハート

 

 

足の不調があり、

お散歩をやめてたので

復活してくれて、ほんまに

ホッハートでした。

 

 

・・・・・・・

 

退院から、初めてのお出かけ

(近所のスーパー以外でね)

 

帰り道、かあ様が

小梅ちゃん1楽しかったなるんるん

ッていうてくれて

嬉しかったです。