★念の為。。。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
土曜日、お爪切りにいったことは書きましたが
帰ってから
なんか部屋のなかを歩くのもためらってるみたいで
膝もフガフガしてるみたいで
(膝がクランクランと揺れてるような)
 
かあ様は、
小梅ちゃん1いちごちゃんは、バーバリーの真似はせんかていいねんで』
とかいうてたけど
お爪切りから帰って「すぐ」から
その調子で
ほかに理由がないだけに
気になって仕方がない時間を過ごしてました。
 
お爪切りの最中に
すぐクリームみたいなのを塗り込んでたから
血を出したなむかっむかっむかっ
とは、わかったけど
切るときの体勢が
手足を後ろに曲げるようなカッコやったから
ひねったのかな。。とか
いろいろ考えるばかりでしたが
明日、病院予約しました。
膝のゆらゆら感がハッキリしないと
(明日には治ってるかも・・やけど)
安心して、散歩に連れ出せない。
 
部屋の中でも、すぐ座り込むので。
 
近所にも5分かかるか、かからないくらいの距離で
歩いていける動物病院があるんですけど
フィラリア予防とかで行くんやったらいいけど
なんかどっか痛そうなときに、
新しい病院ッて行きにくいよねえー?
 

 
 
ウトウトしているべび[↓]ミニピンてへ
 

ただの深心配で済みますように。

 

 

もともとの担当医は、秋田に行ってしまったので

いま、任された先生が引き継いではるんやけど

いちごに話しかけたりせーへん人やから

[サル明日行ったら、いちごに話しかけてほしい!]

ッて先生にいうわ

ッて話してたから、小梅ちゃん1かあ様が

わたしより先回り予約の電話してて

前からいた受付のコに

小梅ちゃん1先生に"いちごちゃん"ッて話しかけてほしい。

うちのコは、話しかけられるのが好きやし

〇〇先生(前の院長)は、私らに話すより

いちごに話すのが多いくらいやったから』

ッていうたら

ニコああ、そうでしたね。

伝えておきます」

ッていうてくれたので

あのおとなしい先生が、どのくらい

いちごに話しかけようとしてくれるのかわからんけど

言い出せなかったら

言います。

前回行ったとき、いちごが先生に背中向けたまんまで

まったく懐かずえー?

[サル先生にお顔見てもらいハート]

ッて、何回もいうたから

顔見はったけど

 

もっといちごをメインで接してほしい

 
 
はぁ。。。なんでもないことを祈るばかり
で、ないと
お爪切りのとこの
コンテストだのショーでカットしてるのが自慢の彼を
憎むことになるし、文句言うてしまうから。
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村