★5時起きと、買い出しランボルギーニ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
テッテケテーミニピン♪
 
曇天
 
[サルいちごちゃん、
こっちむいて~~ハートWハートハート]
 
帰ってきたら
べびごはん。
わたしは、ブルーベリー酢。
 
もうブルーベリー酢終わりなんで
次は、玄米酢です。
買い出し終わって
お茶timeるんるん
 
 
アラーム
ちょいと時間あけて
3連発で鳴らして
5:30にはgogo
 
 
ダックスちゃんに吠えられて、
なになに?》ッて寄っていこうとする、その前向きさ
びっくりです。
 
 
ダックスちゃんは、
たまに会う
魔法の言葉をいうおばちゃんが連れてます。
 
吠えたら
「見えない見えない見えないよぉー
と、ダックスちゃんの耳を塞いで、呪文を唱えます。
 
それでも吠えた今日は、「吠えてるの、あんただけやで。」
ッていうけど
ダックスちゃんは止まらない。
 
べびは、gogo
 
 
お天気曇天。
だるくて、8時頃から寝たら起き上がれない
 
でも買い出しに行かないと
 
お米10kgも買わないとならないし、キャベツや白菜も安いのだ!
 
かあ様、わたしが
ランボルギーニと想うからか、お米10kgキャベツも2玉とか白菜、人参とか重いものを重点に買っていきます
 
前カゴにお米10kgと、でかい袋、ハンドルにもでかい袋。
 
乗る余裕もなく、
押して歩きました。
 
かあ様の三輪車が入荷されたら、荷物が多くても大丈夫なくらいカゴが立派なんやけどねぇ
 
長ネギも安かった。
どうやって食べるのが美味しいかなぁ
 
長ネギより青ネギのほうが、普段使いするのよね。
 
長ネギ(白ネギ)ッて、どうやるのが美味しいだろ。
すき焼きとかじゃフツーすぎるよね
 
 
今夜は、カレーらしいですよ
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村