★6/29朝ω歩ダッシュと黒酢 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
ミニピンアキタケン音符音符
 
針の穴のような雨が汗
 
[サル急げ!急げ!あせる]
 
ミニピンちゃーちゃん!
走れ!
走れ~~ッ!あせる
 
[↓]これ、美味しいよるんるん音符
 
 
 
朝ω歩は、
パラパラ針の穴みたいな雨が降り出して
慌てて走る事態に
 
 
遊んでる場合やないねん、急げ急げ
 
ッて、
テッテケテー!
 
 
家から出たら
早々に秋田犬をみつけて、珍しくワンワン
遊ぼーッ
 
 
[いやいや
パラパラ降り出してるから、遊んでる場合やないねーん]
 
と、
ふたりで
テッテケテー!
 
ちょっと二度寝で
7時すぎの朝ω歩。
 
起きたのが4時やったから、二度寝で5時には起きれなかったyo
 
致し方ないyo
 
 
でも学校いくコと、かち合わなくてよかったyo
 
 
炭酸水のライム味にハマってるッて、こないだ書いたんですが
 
麦焼酎入れると
すごく飲みやすいけど、毎度お酒ばっかり飲んでられんやろッてことで
(いや、飲めるけども)
爽やかになれそうなお酢を探すことに。
 
りんご酢は以前飲んだけど、当時はお水で割ったからイマイチ美味しくなかった気がするし、HPみたら色んなお酢があるので、梅のお酢を探すけどなかったのでブルーベリー酢
 
試しに飲んでみたけど、これは美味しいね
大正解やわ
 
家で
写真撮ってから
【内臓脂肪が気になるかたに】と
 
(*´ω`pq゛
 
 
内臓脂肪は気にしたことないけど、たぶん脂肪もついてるだろうし、これは一石二鳥なんじゃないか?
 
内臓脂肪が気になる
 
美味しくて爽やか
 
一石二鳥!
 
 
 
かあ様の用事で
付き合ったけど、
お昼寝に
何年ぶりやねーん!
【なか卯】に入りました。
 
ざるうどんと
ミニの牛丼を。
 
牛丼にはこんもりと
紅ショウガを
 
想ってたよりずっとお肉が入ってた。
 
たまーに牛丼屋さんのを持ち帰ったら、お肉が寂しくてガッカリッてあるけど、今日のなか卯はよかったね
 
 
6/30
今朝は夜来の雨で、
朝ω歩お休みでした。
 
 
☆★[↓]ポチッと、
よろしくお願いします★☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村