★6/24朝ω歩gogo♪ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
テケテケにくきゅうblkWハート
 
ミニピンバーバリーが
手を振ってるよ音符Wハート
 
[サルいってらっしゃいッ
て、いうたはんねんでおっけぇ~い。ハート]
 
 
テケテケしたけど
駆け足はほぼなかったですね
 
帰ってきて
[↓] 保冷剤と冷えたヤギミルクで
二度寝コースに入りましたハート音符
 
 
今日も
昨日に続いて、
いつものフェアレディZのあたりで蜂に出くわした
 
 
道端でシンデる蜂もいた。
 
あの道、散歩道やのに蜂はかなんなぁ
 
 
 
 
テケテケ
昨日みたいな張り切りぶっ飛んだとこもなく、穏やかにテケテケ
 
この3日ほど前に
ヤギミルクデビューしまして、
飲んでからのべび様はまるで
【アルプスの少女ハイジ】に出てくるヤギのように、張り切りテンションです
 
昨夜は、赤ちゃんの頃に入れてたカルシウムを買ってきたので、"わずか"ですが入れてやりました
 
そしたら
ペロリと完食。
 
晩ご飯だけに‥ッて想いましたが、"わずか"を2回に分けてやることにします。
 
今朝は、"食べ"がいまいちですので。
 
カルシウムが好きなら、"わずか"をふりかけのように
 
 
帰ってからは、
保冷剤を巻いて
二度寝コース
 
 
風が暑くないから
こういう日ほど
バテそうでコワイので、ただいまわたしたちも保冷剤ちゅー
 
昨日100均で
保冷剤買ってきたから、ボンノクボ冷やしちゅー
 
以前は、薬局でちょっと高いの買ってたけど
別に100均でも、十分冷やしてくれるので
もうちょい買い置きの予備買っておいても良かったかないちばん音符
 
べび様が
ホイホイonしてるから、いつ片付けていいのかわからなくなっております
みんなんとこは、いつ頃ホイホイ片づけるんだろう・・
うちは、さぶがりの暑がりなので
クーラーの時期も油断ならんかな?
 
 
ヤギミルクは、
1日飲みきりの量で
ペットボトルに作って冷やしています。
 
 
わたしは、炭酸水にハマってたんですが
こないだ炭酸水のライム味を見つけてきゅーん
 
ただの炭酸水より
ライム味が飲みやすいです。
 
グレープフルーツ味もありましたが、かあ様がグレープフルーツジュース禁止なので、間違って飲まないようにライム味オンリーです
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村