★5/20朝ω歩と二度寝 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

朝5時起きは、

あたまのスイッチ入らないから

不機嫌なわたしですぐーサル

 

 

朝ω歩れっつごーるんるん音符

 

170520_0515~01.jpg

 

170520_0515~02.jpg

 

170520_0515~03.jpg

 

朝の空気はすがすがしいけど

日中の暑さはなんですか!?

ばっかじゃね?ッてくらいの夏日ですよむかっ

 

朝ω歩から

帰ってきて

おててを拭くとき、左手を嫌がるので

小さい頃から子守唄にしてる

「七つの子」を歌うようにしてみたら

いやいやながら

黙って拭かせるようになってますミニピン♪

 

170520_1213~030001.jpg

 

親友のうさちゃんと

ウトウトしてたら

デロンデロンにトロけてしまって

 

170520_1224~01.jpg

 

コッテーーーン!!

と、ひっくり返りそうになりそうなのを

凝視してたら

視線に気付いて

腹筋使って、体勢をギュイーーン!!

と、戻してくるという目キラキラ

 

 

ぷにぷにのおなかでも

腹筋あるんやな

(-´∀`-)ハート

 

170520_1224~02.jpg

 

 

ミニピン凝視してるちゃーちゃんを

うさちゃんの背後から

マジマジ見てるですよ音符音符

 

 

(気付いてません~~

ふりしながら

ケータイをいじるわたしでしたサル

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村