★3/30 降らへんのかーいの朝ω歩 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

pcの予報みてたら

べび地方(←こういう言い方したかった)は、

傘マークやったので

朝起きた時に

降ってるかもルンルンピースサルCHU。るんるん音符

 

ッて、内心浮かれてたら

気になって

気になって

([↑]気にしぃーやな汗

 

2時すぎに目が覚めえぐえぐ。。。

4時に目が覚め苦笑い

4時からべびが鎮座して

わたしをガン見してるのでビックリ

寝てられなくてサル

結局4:30起きして

 

[サルお手洗いね音符音符]

 

ッていいながら、おりて

おじいちゃんらのお水も交換しておきました。

 

結局、ちょびっとだけ早めにでて

 

うん、夜っぽーーいひらめき電球

 

 

ッてか、クン活多くね?

 

 

どんだけ嗅いだら気が済むの、あなた

 

 

嗅ぐ中心の朝ω歩gogoミニピンハート

 

 

帰ってきて

雨戸開けるには早いので

おやつtimeね♪

 

 

onザ太ももで、まったりーのミニピンCHU。音符

 

なかなか降らないね・・・。

 

たまーには朝ω歩に休みplease

と、

サルポンコツボディがいうておりますおっけぇ~い。

 

 

キラキラチェリー雨が降ったら、お休みよ~~チェリーキラキラ音符

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村