★3/28朝ω歩と極潤 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
夜明けが早まってるぞ、おいあせる
 
テケテケテケテケミニピンるんるん
 
咲いてるね、なんだこれ
 
帰ってきたら
おやつのおねだりミニピンハート♪
 
かんちゃωに
ぶちゅー手が痛いなら、
ワセリンがいいんでは?」
ッていうてもろて
棚みたら極潤のワセリンがあったので
これと手袋で時間あるときに
ケアしていきますねピンク音符
情報、ありがとうおっけぇ~い。
 
 
 
3/28朝ω歩。
 
チャッチャと
お洋服着てくれないと、某黒犬のノア母を想い出しながら
 
[やればできるコ
YDK~]
 
えらいなぁ
 
[やればできるコ
YDK~]
 
ッて、歌ってやりながら支度をすると
あまり手こずりません。
 
 
5:34になると
だいぶ明るいね
あんまり明るいと、
時間の感覚狂わされてしまうwa
 
 
カラダが痛いから
ほんまは朝ω歩の時間が雨ならいいのに‥
ッて、弱音を吐きそうになりながら
わたくし必死で
"お尽くしtime"
 
 
帰ってきたら
おねだりするから、
歯にイイおやつを
 
5時過ぎに起きてから、朝ω歩、べび朝ご飯、お茶沸かして、仏さん(おじいちゃん、おばあちゃんら)にお水替えたりしてたら、ガンバッてるのに2時間以上立ちッパなんやね
 
フラフラで
お魚ウィンナー湯がこうとして落としてしまった
 
このポンコツボディめ!
めんどくせー
 
ギシギシ軋んで、
ガタビシ痛んで、
ほんま厄介
 
 
今日は、どうしても行かないといけないのでガンバロうりゃあー!
 
 
馬力だせ!
 
うりゃあー!
 
 
1時半ほど
おこたで毛布きて寝たから、なんとか持ちこたえるかな?
 
あ、コピーしに
コンビニ寄らなあかん
 
分担デキないッて
大変よね(泣)
 
泣き声いうてもしゃーないけど、泣き声も漏れるッちゅーねん
 
 
馬力だせーッ!
 
うりゃあーッ!
 
 
 
お魚ウインナー捨て乍ら、
我ながら虚しい背中してたと思うぞサルハートブレイク

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村