★不仲と、ツンデレ姫 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
昨日は、かあ様の虫の居所が悪く
わたしの部屋で
わたしが鼻歌を歌い出した途端
 
キトリうるさいな!静かにしてむかっ
 
 (○ω○;)なんだ?!ビックリ
 
 
カチンむかっときたサルわたしは、
[サル自分の部屋で鼻歌もあかん!!
なんていわれるなら
この部屋にこんといて!]
 
キトリごめんごめん!むかっ
これでいいやろ?
もうーええやん
あんたッてくどいんか?』
 
[サルもうーー!ええ!!
もう来ていらんからむかっ]
 
と、いうわけで
ただいまご飯の話題以外は疎遠ちゅうおっけぇ~い。
 
不仲なので
コーヒー珈琲すらでてこないという汗
 
チ───(´-ω-`)───ン
 
ごめんごめん!むかっ
ッて言い方が投げやりで
喧嘩腰な感じでシャクでした。
 
 
今日は、雨で
カラダが痛くて面白くない。
 
わたしの上に乗っかって
突っ張っております!
 
170129_1537~01.jpg
 
わたしを押さえこんで
腕でめいっぱい突っ張って
姿勢よく座っていたい・・らしいいちごWハート
 
170129_1537~02.jpg
 
今日は抱っこ散歩で終了。
 
 
 
最近の困ったこと。
 
pcの[↓]ココをタッチするべびミニピン音符音符
 
170129_1829~010001.jpg
 
ココ[↑]使わんので
サルわたしにはいらない部分です汗
 
べび様は、ここをタッチするのが好きなんやね
 
変な画面にしてくれて
目を離すと
え゛!なんじゃこりゃあーーッ!!!!
ッて、ちょいちょいなっております。
 
 
ただいま我が家では、
「腐のpower」が出てるので
はやくスッキリさせたいです。
 
特効薬はないけどね。
 
いつも折れるはわたしやけど、
毎度毎度
折れたくなーーーいグーサル!!
 
 
キラキラ今日は、粕汁でした音符キラキラ
 
★白菜
★大根
★ニンジン
★牛蒡
★こんにゃく
★おあげさん
★ごぼ天
(ほかになんか具入ってたかなぁ・・
忘れてしまったチーン
 
注意追記
★豚肉
 
いっつも小芋が入ってるんやけど、
小芋ないまま粕汁決行やったんで
小芋nothing汗
 
 
やっぱし小芋入ってるのがいいな。
注意刻みネギたっぷりと一味忘れずにピースサル
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村