★極暖レギンスとアイスクリーム | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
某ユニクロの
極暖レギンスなるものを発見!カナヘイハート
 
オンラインショップで
おっけぇ~い。ポチリングしてみました。
 
 
ヒートテックの極暖
170124_1528~010001.jpg
 
履き心地はすごくいいです。
 
履いたからッて
ぬくいッ!!てわけではないんやね
(笑)
勘違いしていました。
 
厚いものを履いてしまう時期に
ごわごわしてたので、
極暖レギンスに
しまむらのフツーのレギンスをあわせて
軽くすごせておりますよ音符キラハート
 
かあ様が近くのスーパーへ
買い物に行ったら
どれでも1コ 104円になってた
アイスクリーム。
おひとりさま2コまで。
 
104円のも104円。
ッてのに苦情をいうてる人もいたそうですけどね
 
170122_2114~01.jpg
 
レジに並んでるとき
みんなのカゴにアイスクリームが入ってるのをみたおじいさんが
えー?さっぶいときにアイスクリームなんて
あほちゃうか!」
ッておばあさんにいうてて
おばあさんに
えーんおじいさん、いわんといて」
ッて止められていたそうな。
 
注意チョキサルでもね、おじいさん。
おこたでアイスは、
美味しいんです!!
 
 
170124_0215~02.jpg
 
チョコはもらえないので
見つめる姿がさみしげいちご音符
 
歯にいいおやつで
気分もup.•*¨*•.¸¸♬
 
170124_0216~01.jpg
 
今日はズボラして
おててで持たないべびミニピンピンク音符
 
170124_0216~02.jpg
 
今年でBUCK-TICK
30周年です。
 
出費が怖くてたまらないです。
出来る限り、おさえていきたいと想います。
キラキラチョキ(`・ω・´)きりっキラキラ
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村