★狭い陣地とナデナデマッサージの歌 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

昨日、ひとり掛けソファーを

取っ払って

ひっそり寝まくってやったのに

今日!カナヘイびっくり

キトリかあ様に別のひとり掛けを置かれてしまって

またせせこましく

サルわたしの陣地」

出来てしまいましたサルあせる

 

170120_1334~010001.jpg

 

左ヒジのほうに

なぜ背もたれが?

ッて想われるでしょ?

 

これソファーのセットの一部で

唯一残ってる部分。

背もたれと右ヒジしか

残ってない部分。

 

以前のが、

両サイドにひじ掛けあったけど

固めじゃなかったので

注意ヘチャっとしてしまい撤去。

 

これは、

背もたれとひじ掛け(右)が

しっかり系。

 

注意立ち上がるときにつかまらないと

よたつくことがあるので

どうしてもひじ掛け部分が柔らかいと

ヘニョっとしてしまうね

 

じゃ、最初から固めを買えば?

ッて想うけど

オフホワイトでデザインが可愛くて

ネットで買っちゃったから

わからなかったの笑い泣き汗

 

 

さーーーーあ目音符

べび様はどこにいる!!??

 

 

[↓]

170120_1402~01.jpg

 

 

ミニピンここだよぉーーー♪音符

 

170120_1403~01.jpg

 

 

まろちゃんのとこ行ってきたよ

[↓]ポチっとね1058.gif

http://ameblo.jp/kero0609/entry-12239596158.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----kero0609_12239596158

 

リンクの貼り方忘れちゃってるよあせる

 

 

サル座ったら

のっかってきて

ミニピンマッサージしてくりゃれ音符Wハート

 

170120_1637~01.jpg

 

触りながら

サル即興で歌をうたいますよチェリーWハート

 

両手で触りながら

いうてる部分を撫でます。

そやし、写真は撮れませんでした汗

 

[サルなで肩

鳩胸

鎖骨~~~音符Wハート]

 

今日は、

[↑] これをリピートでした。

 

歌い方の雰囲気は、

由紀さおり風が好ましいですピンク音符

 

ちょっと鼻の下を伸ばして

 

音符な~でがた~

は~と~むね~~

さぁ~こぉ~つぅ~音符

 

鎖骨の「つ」は、

つぉ~

似た感じが好ましい♪音符

ッて感じで

鼻の下も伸ばしながらの

語尾伸ばしが好ましいです。

 

是非チャレンジしてみてくださいね。

 

気分は声楽家気取り

ッてのがいいですねパーサルピンク音符Wハート

 

そうすると

ミニピンウトウトしだします。

注意効果は個人差があります。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村