★お祝いコメントありがとうございました! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

昨日は、

パンダわたしのお誕生日に対し

blog&twitterで

お祝いのコメントをたくさん

ありがとうございました。

キラキラ*。(*´ω`pq゛*。キラキラ

 

 

仲良しさんから

お庭で

お誕生日のcakeをいただいたので

いつもよりお高いcakeを

置いておりました。

 

 

 

で、

わたしのpresentですが

ここ最近ず~~~っと

[パンダ袖なしちゃんちゃんこが欲しい!]

ッて、言い続けていたのですが

なかなか

ちゃんちゃんこを売ってるとこが

近所にはなくて

 

大きめsizeの

中綿ベストを買ってもらい、

ちゃんちゃんこ代わりにチョキニコニコ音譜

 

 

 

これ着ると

映画「エリザベス」を想い出すんです。

襟がね(笑)

エリザベスになれるというニヒヒ

 

 

 

で、なぜか

べび様にもpresentが!!

 

(Christmasでよかったやん・・

なんでわたしの誕生日に

べび様が買ってもらえるんや?

意味不明すぎる笑い泣きあせる

 

 

 

滝汗でかい!

 

 

べび様のお昼寝ベッドとして

座椅子を長くのばしてるんですが

その上に置いてるのに

座椅子と長さが変わらない!

 

 

ホイホイをトッピングして

 

 

 

どんだけふっかふかやねん!!

 

 

 

試しにもたれてみたら

(屮゜Д゜)屮

極楽すぎる~~~ッ!!

 

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

わたしの誕生日に

なぜか優遇されるべび様に

☆★[↓]ポチッと、よろしくお願いします★☆


にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村