★雨降りのお爪切りday | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日は、

お爪切りdayでした。

しかし、結構雨降ってたので

かあ様は

おとめ座あのこ(いちご)に言わんといてや

行きたがるし』

 

[パンダそやけど、昨日あんな想いして

今日は雨やから行けません

では、またショック受けるやんあせる]

 

おとめ座結構降ってるけど、しゃーないな』

 

ッて、

かあ様のランボルギーニに

べびを乗せ

エッチラホしてくれましたよチョキニコニコ音譜

 

結構混んでたけど

予約してたので待たずに

スルッと入れてもらえました。

 

「いちごちゃ~ん、いらっしゃ~い」

ッて、お迎えしてもらって

おっぽブンブンになったそうですしっぽフリフリ音譜音譜

 

 

帰ってきて

あったかいぎゅうにゅうtimeして

お口ふきふきダンシングしっぽフリフリ音譜音譜

 

 

右!!

 

 

 

左!!

 

 

 

繰り返し、右!左!

激しいあせる

 

 

 

[パンダいちごちゃん

まだやるの?]

ッて聞いたら

 

 

黒猫・・・え?》

 

 

 

お疲れ様で

夕方までなんだかんだと

マッサージをさせていただいて

ようやくスヤスヤピーで

ネンネ(人uωu)zzz...

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村