★ミニピンカレンダー2017 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日の大きな地震は、

わたし調子悪くて10:30に

twitter見てびっくりして

慌てたよ!

だって友だちのMちゃんは宮城!

 

関東でも揺れたって!!

関東ッてわかってる仲良しさんには

ラインした。

 

ラインわかってる人でも

どこ地域ッてわかればいいのに

覚えきれないよあせる

 

みんな無事でよかった

 

 

 

黒猫ミニピンカレンダー2017

到着しました。

 

 

 

 

黒猫べび様は、段ボール欲しさに

自主的に待っております。)

 

 

 

 

2017年の

ミニピンカレンダーは、

仲良しのロ様こと

「わらわ」

Lottiちゃんが表紙の

神4に選ばれてますよラブラブ

 

 

ちなみに

今年2016年の

ミニピンカレンダー神4には、

これまた仲良しの

ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさん

 

 

神4に選ばれしものたちが

仲良しさんにいるッてのは嬉しいねラブラブ

 

 

いちごさんは、

わたしの誕生日(11/28)に

載っておりますよ

チョキニコニコ音譜

 

 

 

‥( ̄▽ ̄?)

黒猫なんで裸"属"なんだろう汗

 

 

[パンダなんで裸"属"なの?]

 

 

黒猫sexyだからじゃない?》

 

まさかのsexy路線笑い泣きあせる

 

 

お誕生日前に届いて

嬉しいな

(*´ω`pq゛ラブラブ

 

ミニピンカレンダーに載ってる

かわいいコたちの名前を見るのが大好きです

 

今年のカレンダーで

「でべそ」ッてコがいて

「でべそ?」

ッて二度見三度見したけど

やっぱし「でべそ」で

( ^艸^)もうーーーーーッ

友だちになりたくッて

仕方なかったのよね

 

今じゃ、「へそ氏」はお友だち音譜

願ってたら叶うんだなぁ

 

ミニピン応援団に入れてもらって

お友だちが増えて嬉しいな

 

 

2017年も

新しいお友だちが増えるといいな

☆★[↓]ポチッと、よろしくお願いします★☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村