★いちごちゃん、しまホイの使い方を知る。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

しまホイをガリガリ掻いてたら
なんかの拍子に
スポンと、おけちゅが収まってしまった!黒猫


黒猫あれ? 

どうなってんの?
なんか柔らかいよ

 

 

 

ちょっと手助けしてやって
ホイホイを微調整してやると・・



黒猫あれ? 

中に入れるの?》

[パンダ一回、前に

おててで誘導してあげたら
中に潜ったことあったやん]

(サクッとでてきてしまったけどね

 

 

 

 

ちゃーちゃん、

ココあったかいね
ネンネできるかなぁ
ラブラブ

してみようかなぁ

(おおお!いい流れじゃないか?

 

 

 

 

録りだめの「鬼平犯科帳」観ながら、
気にしてませんよ~ッて空気を発してみると
しばらくして
スーピースーピー寝息が聞こえる


いちごちゃん、ようやく
しまホイで眠るという快適さを
めでたく習得!


偶然おけちゅがすっぽり収まったのをきっかけに
とんとん拍子で習得へ!



しまホイin記念日


スヤスヤピー

スヤスヤピー

 

 

 

 

偶然からではあったものの
黒猫やればできるコに
☆★[↓]ポチッと、よろしくお願いします★☆

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村