★夜散歩と脱皮べび | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

昨夜

わたしも風に当たりたくッて

べびとご一緒しましたよ黒猫音譜

 

161117_0000~02.jpg

 

 

まぶしいお月様を浴びて

 

歩こうぞ(*^▽^)/

 

161117_0001~01.jpg

 

 

帰ってきてから

べび様を

膝にかけた毛布にくるんで

わたしはちょいと1杯(笑)

 

161116_2224~01.jpg

 

 

なんか前に飲んだのと

なんかが違う

 

あ!!

 

 

161116_2225~01.jpg

 

 

朝起きて

 

それから

黒猫べび様がテケテケ出てきて

 

 

あ!!!

 

 

脱皮してるよ(笑)

 

 

161117_1234~010001.jpg

 

 

フリース咥えて歩いております

 

あっちへ・・

 

こっちへ・・

 

 

 

そして

しっかり抱きしめる

 

161117_1234~03.jpg

 

 

いま、ちょっと陰ってきてるけど

 

さっきは、晴れお日様たっぷりで

あったかかったし

新しい薄手のワンピで

かあ様と

お散歩いってきましたよしっぽフリフリ音譜

 

脱がないように薄手ね

 

 

散歩ちゅうに

「私、わんちゃん好きやし

さわらしてもらっていいやろかぁラブラブ

ッて、

近所のおばさんに言われたらしいが

 

お顔ヒクヒク黒猫むかっ

 

 

おとめ座ごめんねぇ、本人さんがいやがってるから

噛んだら困るし

触らんといてもらえる?

ほれ、黒猫顔変えてるやろ?』

ッて。

 

そしたら

わんこのいる家庭の近所のおじさんもいて

「あかん、あかん、嫌がってるわ

(笑)

触られたくないいうてるで~」

ッて。

 

べび様は、眺めて

ニコニコかわいいね~」

とかで済むのはいいんやけど

触りたいッてのはいやがるのよねあせる

 

キラキラかわいいね~キラキラ

言葉のシャワーは大好きなんですけどね

チョキ笑い泣きラブラブ

 

 

 

我が家のお姫様は、

ちやほやされるのは好きでも

なれなれしくおさわりなんて

許してくれません。

チューどうもスイマセンお茶

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村