★イメージ図 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

イメージ

 

わたしのイメージってどんななんだろう

(今更~~~ッチューラブラブ

 

ずっと「メロンパンナchan」って

現実生活では言うてきてたんやけど

 

いや、マジで。

本気で言うてたねぇウシシイヒッ音譜

 

アメブロでは、

これだね

 

 

 

GREEで仲良くしてた人が

「茶々chanのイメージは、これ」

って、くれたキャラがいて

 

それが

 

 

 

えええ、、、

腹巻に、ニッカポッカ・・・

 

えええ、、、

乙女チックじゃないよね~

どして?

 

可愛いんだけど

どこら辺が「わたしっぽい」んだろう

未だに、謎。

 

え?

わたしがわかってないだけ?

まじのすけ?

 

 

こっちだろ?

 

 

 

いや、GREEでは

これだったのよニコニコラブラブ

 

 

これだよねぇ~(n*´ω`*n) ンダンダ音譜

 

嗚呼、可愛いーーッ

 

自分で言うてるしガーンあせる

 

びっくりするぅーーーーッ!!