■ウイルスバスター■ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

■ウイルスバスター
■3年版に加入



★昨日、
twitterがスパムに
遭いまして
思いつく限りの
パスワードを変更!




今現在。
無線ランの
機械自体に
ウイルス除け(課金)
入ってるんですが、
それじゃ心配ッてことでウイルスバスターに入りました。


以前、
無線ランのウイルス除け(課金)に入るまでは、月額版ウイルスバスター入ってたんです。

ネット回線が
auのやつやったんで
ウイルスバスター入らないと、回線を保護できなくて月額版に入ってました。


今は無線ランのだけにしてたのよね。
(甘かったかな汗)


今度は、3年版の
ウイルスバスター!

安心を買いました。