★ほか弁 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 

なんのスイッチが入ったのか、朝から

『ほか弁が食べたい!』
ッて
言い出すかあ様。


『今日じゃなくていいやんあせる
ッて、言うたけど


『行ってくるわラブラブ!
食べたいねんドキドキ

(遠いのに‥‥汗)

『何にする?』

(どこまでも突き進むスイッチが入ったひらめき電球)


pcで、かまどやの
メニューを探す。

海苔弁が安いッ!


結果
★海苔弁
★焼き肉メンチ
に、決定。

(いつも"かまどや"は、カツカレーしか買いに行ってないのですが)


160323_1054~01.jpg

おまけドキドキ
ッていって、
唐揚げをいただいた。


160323_1055~01.jpg

★海苔弁


海苔弁160323.jpg

ちくわ天は好きじゃないけど、ご飯にお昆布さんがいっぱいなんは好きドキドキ


★焼き肉メンチ


焼き肉メンチ160323.jpg

こんなメニューあるの初めて知ったわひらめき電球

pcッて便利ね。
メニューみれて。


その頃
べびちゃんは、
くまちゃんを
クンクンドキドキクンクンドキドキ


160323_1218~01.jpg


やっぱり
わたしの指定席を
独占ちゅう‥‥。

腰にくまちゃん当てて、スヤスヤ寝息をたてている。

寝ているのに
気の毒で
起こせないという罠汗