★気遣いべびchu♪ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


夜来の雨が
まだ降り続いておりますよ。

雨のヴェールの中で過ごすっていうのも
わたしは好きです。
用事で出かけなきゃいけないときの
出掛けしなの雨が嫌いですけど。
雨のヴェールに包まれた家の中で過ごすのは嫌いじゃありませんね。
特に、眠るときの雨音は
なんともいいかんじじゃないですか?
余分なものを排除して
雨音だけにしてくれるなんて素敵ですらあります。


今日も、甘えん坊。

160128_0032~010001.jpg


チュッチュチュッチュしてると

でんでろりーーーん

のびちゃった(笑)

160128_0031~010001.jpg


かあ様と
チャングム見てたけど
雨でからだがだるく
ちょっとだけ仮眠してたら
気遣ってくれて
目覚めたら
知らぬ間に
わたしの上から
ひとりでおこたinして
わたしを静かに寝させてくれたべび。

ちょっとしたことですが
わたしが起きてるときは、
もっと撫でてくりゃれとか
グイグイ乗ってきて
びろろ~んと伸びて寝たりとか
やりたいようにやってるけど
熟睡のときは、気遣ってくれます。
やさしいね~