★ゲッソリするわ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



「王と私」のときは、 無実やのに 陥れられて、 なんてかわいそうな王妃様。。 (演じてる女優はきらいやったけど) と想った。 今回の
女優の顔は嫌いじゃないんやけど、 こんなイカれた女(王妃(やったん?

これキ○ガイやで。 キレすぎやろ。引くわ。 「王と私」の王妃と 「インス大妃」の王妃。 どっちが現実に近いんやろ。 「インス大妃」のほうの王妃に近いんやったら 息子が暴君になっても、うん、普通な流れ。 「王と私」のときの王妃なら なんで暴君になったん! あんなに賢いこどもやったのに! なんて残念な。。って想えたけど 今回の 「インス大妃」で息子が暴君になっても 全然フツーな流れじゃねーか。 おかあさん、だいぶイカれぽんちやったでって 教えてあげたほうがいいLevel。 感情の起伏がジェットコースターで 手が付けられない。 嫉妬や執着がハンパないから 王様、怖くなかったのかね。 嫁やから油断した? 他人やったら、もうイカれたストーカーになるで。 だいぶ怖い女。 無実で、誤解され廃妃されたんかと 前のドラマで想ってたから かなり衝撃的なオンナdeath。 もうそろそろ暴君出てくるかな? やっと55話まできた。