★こんばんわんこ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



おはようございます
今日もお健やかでしょうか
今日もよろしくお願いします



っていうのが、
毎朝のご挨拶になっております。


で、ツリーは
まだ出ております。

いつまで出しておこうかなぁ
と、ぼんやり考えるようになってきました。

お正月は、あっても
華やかでいいな
でしたが
もうそろそろなのかな?



おこたで横になると
必ず
腕枕してくりゃれ
と、腕に潜り込んで
無理やり腕枕させられております。


最近は、なんか(漠然と)
やる気スイッチ入らなくって
blog巡りも
もうしたっけ?
あれ?まだやっけ?
みたいな感じで
申し訳ない


では、べびの横顔で
我慢してくだされ


160120_1751~01.jpg

blogのサイドバーに
ミニピンカレンダーを貼ってあるんやけど
かわいいコが多くて
名前も出ればいいのに・・
と、ちょっと残念がっております。