★クンクン クンクン | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


べび様
クンクン クンクン
かほりだけ先回り~


クンクン151017_.jpg 

たいやきです  
(原型とどめてないけど)

朝から、かあ様
大根漬けてた。
細めのやつね。


わたしは、本調子じゃなくて
頭痛でグダグダ。
でも寝れないんだよね~
お昼寝で、がっつり寝れたら
すっきりしたかな?
でも寝れないんだよね~

ようやく録りだめの
月9の山Pのドラマ見たよ。
2話から楽しみ♪

お坊さんってのが萌える
(-´∀`-) 
何気に好きです
お坊さん。
制服(袈裟)フェチってわけでもないんだけどね~

ITとかより萌えない?
(-´∀`-)