★乙女心、傷付く | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

朝のご挨拶。


【おはようございます!今日もよろしくお願いしますニコニコキラキラ
って
クンクン嗅いだ。

【あれ、
いちごちゃん
ちょっとイヌっぽいね。イヌっぽくなってきてるよニコニコ

っていうたら

ガルル!!!(威嚇)

威嚇されたので
知らんぷりして部屋を出た。

その後
部屋に戻ったら、
お布団で拗ねてた。

【ご機嫌損ねたん?】
っていうたら
顔をプイッ!!!

【怒らんといて~】
っていうたら
顔をプイッ!!!


すっかり
イヌっぽいって言葉に、獣臭めいてきたとバカにされたと傷付いたらしい。

もう平謝り。

【けなしたわけやないよぉ。匂いは、生きてる証やねんでぇドキドキくさいってことやないよぉ~】
って
なだめて大変な朝。


しょぼくれべび。
  ↓↓↓

150615_1538~01.jpg

このあと
ようやく許してくれて、匂いクンクンも許可してくれました。

乙女心を傷付けてしまったようです。
軽率でした。

いちごのハートは、
想ってる以上に繊細で、美意識も高いようでしたドキドキ

これからは、お風呂前のイヌっぽいカホリは指摘しないようにしたいと想います。

慰めるの大変でした
(笑)