★[お迎え記念日]と[大好きなひと] | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日のべびは、
朝からテンションup


だって
大好きな人に会いに行けるから。

おめかしして

150524_1148~03.jpg 

150524_1148~02.jpg 

後ろのワンポイントの
リボンも見せてください 

150524_1148~010001.jpg

 


「せんせいに会いに行きます 」

150524_1149~010001.jpg 

フィラリア予防で
病院に行くだけなのですが
せんせいが大好きなべびには
もうデートも一緒  

これは「恋」なのでしょう。

基本裸"属"のべびも、
せんせいに会いに行くときは
ちゃんとおめかしして行きます。
(嫌がりません)

先代のミニピンの大手術を
何回もやってくれはったせんせいなんで
せんせいも想いが深いのか、
最初の頃は
「茶々chan」って
呼び間違っては
「ごめんね~」って
平謝りしてはったけど
いまは、
「いちごちゃん、いらっしゃーい」
ってお出迎え。

いつだって褒め殺し状態で
ウハウハにしてくれます。

今日は、
お迎え記念日。

今年に入って
あちこちで
この「お迎え記念日」なる
不思議なものを目の当たりにし、
やるものなの?
ってな感じで
お洋服をこないだ買ったんですが

ってか、
誕生日だけでよくないの?
ってのが本音だったりもします。

だって
生まれた時から
「わたしの仔」になるのは
運命的に決まってたと想うから。
出会うべくして
出会ってると想うから。

生まれてきてくれただけで
もう赤い糸は、
がっちり結ばれてると想うから。

誕生日だけでいいじゃない?
って感じ。
でも
みんなの流行りに
今回は合わせてみた 

だからおニューのワンピース。

帰宅したべび。


150524_1328~01.jpg

前に回ると

150524_1328~03.jpg 

暑かったらしい。

いま、扇風機にあたって
ねんねしております。

起きたらアカンから、
携帯動かせられへん。
ストラップのガチャガチャしたので
毎回起きるから。
pcのポチクリは気にしないみたい。

迷子札を見たせんせいが
「いちごちゃんのマークが入ってるね」
って。

待合室の保護者さんに
「そんなワンピース着せたいわ」
って、よくみたら
にゃんこだったと。
(笑)
にゃんこワンピも可愛いよね 



今日は、お疲れさまでした。
ゆっくりおやすみなさいませ。