★どもっ!わたしです。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

チョーカーの名札がまた剥がれてきてたので、せっせとアイロンづけ。
ソッコー元通り。

今のチョーカーに
金属プレートがついたら最高やなドキドキ

150227_1212~01.jpg

【いちご様~ドキドキずっと一緒にいようね】
っていうたら
手を伸ばして
カリカリしてくる。
(*´∀`*)
こんにゃろめ!
カワイイことしやがってー!惚れ直すー!!
こんにゃろめー!


で、あたま
ポリポリしてやったら寝るべび様。


150227_1410~010001.jpg


あ、マニキュアお寿鰤に塗りました。


150226_1014~01.jpg

さくっと塗ると
乾きがいい。
こないだマジョリカマジョルカのグリーンを何回も塗ったら、もうなかなか乾かなくて弱ったからね。
今回はさくっと塗り


150226_0950~010001.jpg

寒色系は難しい。
ってか
とことん似合わん

(o-ω-o)チーン汗


3月25日
東京行きます。

乙女座かあ様張りきってるようで‥

『ガムも~
飴ちゃんも~
チョコレートも~
やっぱりおやつ持っていかなあかんよね~
遠足みたいな感じやもんねぇ~
新幹線って~ドキドキ

やて。

いつから新幹線が遠足と同等になったんだよ。
ってか
チョコレートまでいらなくないか?
射手座わたし
どんどん気持ち置いてきぼりくらってる。

(o-ω-o)チーン汗