★或いはアナーキーtour2014ファイナルDVD | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

11時
BUCK-TICK
LIVECDDVDが到着。

去年行ったtourドキドキ

150224_1202~01.jpg

小さい小さいマグネット?がついてたのをかあ様がみて
『まさか‥こんなん欲しさに買ったんちゃうやんなぁ?』
って‥。
(それはただのオマケじゃねぇか?そんな小さいマグネットのために、1万近く遣うアフォchanいるかよ汗)

150224_1205~01.jpg

既に懐かしい!


150224_1204~01.jpg

あんなにハマると想わなかった1曲目
【DADA DISCO】

一発目で
テンションあげるには最高じゃドキドキ

歌詞覚えにくかったのが懐かしい(笑)


150224_1208~01.jpg


あのぉ~~~
もうほんとに毎回想うんですけど!むかっ

時間指定
12時~14時にしてるのね。
午前中は調子が悪いからね、動き出せる昼からがありがたいのよ!
(受け取りに出ませんけどね汗)

なのに
時間指定してても
今日は11時。

ひどいときは、
朝の8時!

ほんまに時間指定って意味あるの?