☆【拡散希望】読んでみてください。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



blog記事のコピーの仕方がわからないので
読みに行っていただけるとありがたいです。

ひどい目に遭ってるコがいます。
動画の内容は目を覆いたくなる内容です。
でも現実なので、みてください。
動画です→★★★

ミニピン カイザー君&クラリスちゃんさんのblogです。


(携帯からコピーしてみましたが、完全ではないので読みにいってみてください。)
既にご存知の方も居られるかと思いますが プードルのメルちゃんが虐待にあっています。 私もこの事実をタイガ様とレンポンポンさんの記事で知り You tubeに上げられていたという虐待の動画をフェイスブックで見ましたが 怒りと悲しみと吐き気と震えで最後まで見る事が出来ませんでした。 呼ばれては足で小突かれ強く蹴飛ばされ 呼ばれては蹴り飛ばされ・・・ 呼ばれては足で小突かれ強く蹴飛ばされ 呼ばれては蹴り飛ばされ・・・ 繰り返される飼い主であろうと思われる男性の鬼畜の所業。 目を背けたくなるような動物虐待の場面でした。 あのような事を同じ人間がしているのだと思うと人として許せない思いであります。 犬は人間の怒りをぶつけるための道具ではありません。 突然すみません。どうか力を貸してください。https://www.facebook.com/video.php?v=1563497130558609&pnref=storyこの子を助けてあげたいので協力してください。この事実を知ってほしい拡散していただけませんか?お願いします。 ‥‥‥‥‥‥‥‥ メモtwitterでこのコのことを知って、Facebookに見に行きました。 動画をみて、このコがどんな想いでいるのかと思うとそれだけでいたたまれなくなりました。 どんな蹴り飛ばされ、踏みつけられても名前を呼ばれてはそばにいき、また蹴り飛ばされ、踏みつけられる。 この犯人がはやく捕まることを強く願います! そしてこのコが1日も早く救い出されることを祈ります。 皆さんもつらいでしょうが、動画見てください。 酷い目に遭ってるコがいます!