★べび様眠い午後。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

おこたに入ろうとしたら、なんか‥ん?

よく見たら、いるねぇ

150216_1318~02.jpg

【いちご様~、失礼しま~すドキドキ
っていうて
おこた布団めくったら、よけてくれたけど
よけた場所は、射手座わたしのモモの上。

ぐったり
だるだるの睡魔に
身を任せているぐぅぐぅ


150216_1329~01.jpg

写真撮ったら、
コロンと寝返りぐぅぐぅ


150216_1330~01.jpg

もう目を開けて
『撮らないで』
なんていう余裕ナシ


昨日の
ペンライトの件。
某ドンキ‥
某Amazonより高かったようで、射手座わたしのペンライト予算1500円(黒色すみれのペンライトの値段)で買えるものは、持ち手が

『安っぽかったわ』
って、乙女座かあ様
勝手に却下して
予算1500円オーバーなものを買ってきてくれました。

まぁ予算に足してくれたから、問題ないけどね(ありがとうベリーマッチニコニコ)


150215_1719~01.jpg

東京用に買ってた100均のと、ずいぶん違うよね


150123_1720~01.jpg

念願の
ラベンダーかしら
ドキドキ\(^ー^)/ドキドキ

150215_1731~01.jpg


150215_1730~01.jpg

ありゃりゃ?
‥pinkじゃ、ね?
w( ̄▽ ̄)w
ま、いっか。

pinkがかったラベンダーが"理想"やったからね。


用意してたけど
せっかくやし100均のは使わないで、タンスの肥やしにしておこうかな。
ペンライトに消費期限なんかないよねぇ?

棚の中にしまってある《うさぎ雛》は、部屋に入ってもパッと見、わからない場所なんやけど‥これも出しっぱなしってことになるのかしら汗
‥だったら、やばい?

今年は押し入れに片付けようかひらめき電球