★ひめっぴ作「top画」(追記) | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


ひめっぴ
top画を作ってもらいました。

sizeの大きさを
ちょっとでかくしたのですが、
それも四苦八苦でした。
(笑)

ひめっぴ、ありがとう!

 

「タイトルを入れて」
ってお願いしたもんやから
白で、見えないようにはしたものの

blogタイトルって消せないのね
知らなかったわ
(浅はかでした)

デザインだけにしてもらったらよかったのかしら‥
まさかタイトル消せないとは‥

~追記~

タイトルnothingを作ってもらえたので
画像を「左」にズラしたら
ちょうどタイトルも
柄の中に入りました

 

ひめっぴ、時間を割いてつくってくれて
どうもありがとう(-´∀`-)chu♪