★2月 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
射手座わたしの部屋のカレンダーが、たまらなくかわいすぎるやろー!!

150201_1343~010001.jpg

昨日フラゲした
【悪の華】

本日2月1日が
発売日です。


150131_1023~010001.jpg


そうそう
1月は、洋服に靴に
買って失敗した!
ってのがあった。

足の甲が高くて入らないとか、着てみたら胸のあたりがデカくみえて、着こなしが見苦しくって出掛けたくない服とか。

いや、イイ買い物もあったよ。

編み上げブーツとか、総レースのワンピとか、そしてまた新しく買ったレースとシフォンの段々フリルのワンピも、イイ買い物やったんやけど‥ちょっと1月は、出費しすぎたね。

3月は東京に行くから、出費がかさむので今月は財布のヒモをしめていこう!
(誘惑に負けたくないなぁ~ショック!負けない!と強く言い切れるだろうか‥射手座わたし(笑))

で、カレンダーの可愛いコにくらくらきてたけど、うちにもいるじゃねーか!

こんなに
ぷりちぃーなコドキドキ


150131_2121~01.jpg

時々わざとらしいくらいに、甘えてきて
その甘え方が
あたまを射手座わたしの胸に、コテンともたれかからせるのドキドキ

女子としては、
かなりLevel高い!
胸にコテンともたれかからせるなんて、そんな高度な甘えテクドキドキ
すごいよね
(≧∇≦)

そんな風に、素直に甘えるコに育ちたかったです‥‥射手座わたしも。
(笑)

キラキラなーんてねラブラブ!キラキラ


2月も、みなさま
よろしくどうぞさくらんぼ